星期六, 11月 08, 2008

Raimeter DE 和時計

Watokei And Real

實演加解說篇的影片也完成了。
>沒有NICO帳號的可以點這裡看<
面板檔案在這裡

1 則留言:

きび団子 提到...

初めまして。私はきび団子と申します。
m(_ _)m

貴作品のRainmeter和時計(ニコニコ動画の動画を含む)に感動し、以来毎日使わせて頂いております。
本当によく出来ていると思います。

しかし、ある時からこの優れた作品を携帯電話へ移したい、という衝動に駆られるようになりました。
類似品を探してもそれらしきものが見つからなかった為、とうとう自分で作ってしまいました。(と言いましても、素材や計算式はほぼGAWEIN氏の作られた計算式となっているので、私は単に移植しただけだと考えておりますが^^;)
動作仕様はFlash Lite 2.0で稼働するよう設計しております。

さて、ここでお願いが有るのですが、私と同様に、携帯電話で和時計を使ってみたいと考える人間が居るかも知れないので、これ(Flashへ移植した和時計)を配布してみたいのです。
もちろん、配布に当たってはGAWEIN氏がオリジナルを作っている事を明記致します。

他にも、これを元にしたPC・携帯用万年時計(鐘を除いた機能をほぼ再現)も作ってみたのですが、Rainmeter和時計と被る機能は、はたから見れば盗作と言えなくもない為、こうして公開・配布の許可を頂きたく、参った次第です。

お忙しい所大変恐縮ですが、お返事頂ければ幸いです。
なお、もし画面サンプルが必要という事でしたら、私のニコニコ動画アカウントを使って動作サンプルを投稿致します。